第487回 / ゲスト : 林康美さま(シナリー化粧品) 1回目/全3回

コロナウイルス感染拡大防止のため、しばらく収録を自粛していましたが、徐々に再開していきたいと思います。
再開して最初のゲストはシナリー化粧品の林康美さま、ゲストとしては2回目になります(収録の中で4回目と言ってますが、ゲストとしては2回目、配信回数では今回が5回目になります)。

久しぶりの収録、少しペースを掴みかねてるピョン吉こと井手さんです。
ちょっとだけ堅めにお届けしている感じを楽しんでいただければと思います。

さて、今日はどんな響くお話を聞かせていただけるのでしょうか・・・

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment