第99回 / ゲスト : 神木健児さん(ワンピースの神)

2012年最後の配信となります。
年末のお忙しい中、お聞き頂きましてありがとうございます。
しかも、今回は第99回目の配信。次回が100回目となります。

そんな99回目のゲストは前回、前々回に引き続き、神木健児さん。
フジテレビ系で放送中の「ほこxたて」で行われた「ワンピースマニアVSワンピース歴代担当編集」に「ワンピースマニア」の一人として出演した方です(2012年11月25日(日)放送)。

そんな神木さんをお迎えしてお送りする最後の回。
だいぶエンジンもかかってきて、更にいろいろなお話を聞かせて頂けました。

さて、どんな響くお話を聞かせて頂けるのでしょうか。

2 Comments

  • By ワンピ ファン, 2013年1月2日 @ 4:02 午前

    ONEPIECEファンとして、興味深く、拝聴させていただきました。

    ところで気になったことがございますのでご質問なのですが、
    ぴょん吉様と神木様はどのようなご関係でこちらのラジオを収録するにいたったのでしょうか?
    人脈の豊富なぴょん吉様のご友人とのことでいらっしゃいますが、
    仕事上の何かで交友があったり昔からのお付き合いのある旧友だったりしてこのようなラジオをするにいたったのでしょうか。
    と、言いますのも、
    ラジオにはぴょん吉様と神木様ともうひとかた、総勢3名で語り合っていらっしゃいますよね。
    もちろん神木さまがどなたかはわかりますが、話を聴いているだけでは残りのお二人のどちらがぴょん吉様で残り一名の方はどなたなのか、わかりかねまして(苦笑)、
    「『巨人の星』にはまっていた」とおっしゃっている方がぴょん吉様だといたしますと、声や巨人の星というワードから察するに恐らく50代前後の方ではないかと思われますが、
    そのような方、そのようなひとつの会社の代表者のとってもお偉い方と、若いワンピースが好きな若者の方と、
    いったいどういう繋がりがあって(笑)このようなラジオをとるにいたったのかな、
    と、気になってしまいまして(笑)質問させていただきました。

    とにもかくにも、ワンピファン代表としてTVに出ていらっしゃった方の貴重なお話がこのようなラジオの形で拝聴させていただくことができまして、非常に楽しめました。
    駄文失礼いたしました。

  • By 管理人, 2013年2月4日 @ 1:10 午後

    初めまして。本ポッドキャストの管理人です。
    いつもお聴き頂きまして、ありがとうございます。

    お返事が遅くなり、申し訳ありません。

    神木様とぴょん吉の関係ですが、古くからの友人となります。
    また、もう一名は有名なギタリストの山口修さんです。本ポッドキャストでは、ほぼレギュラーとしてご登場頂き、番組を引っ張って頂いております。

    今回の出演についてはぴょん吉から神木様に依頼をしまして、ご快諾頂いたという形になります。

    これを機に、ぴょん吉と山口修さんのステキな掛け合いをこれからもお聴き頂ければ幸いです。
    これからもいろいろな方をゲストにお迎えして、響くお話をお送りできればと思っております。

    コメント、ありがとうございました。
    今後とも宜しくお願い致します。

Other Links to this Post

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment