第450回 / ゲスト : 針山光弘さん(ファイナンシャルプランナー)

さて、2週間ぶりの新録です。
今回はファイナンシャルプランナーで「ライフプランニングオフィス Trust Mind」代表の針山光弘さんをお迎えしてお届けします。

途中でお客様がいらっしゃったり、録音が出来てなかったりで少々バタバタな感じの収録となりました。
ですので、すみません、途中で切れたり繋ぎがおかしかったりしています。

改めて針山さんにはもう一度ゲストに来て頂ければと思います。

ファイナンシャルプランナーには実は編集更新担当の私も興味がかなりありますので編集しながら楽しく聞かせていただきました。
(資格取ろうとした時期もありますし、今でも考えてたりします)

さて、今回はどんな響くお話を聞かせていただけるのでしょうか・・・・

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment