第352回 / 100回目の収録なので山口修さん・純子さん夫妻と・その3

記念すべき100回目の収録となりました。そして先週の350回に引き続き、352回です。
そんな記念すべき回は山口修さん、純子さん夫妻とまったりした雰囲気でお届けします。
全3回のうち、3回目、最後の配信です。

今回は大村市古町の「志も多」さんで収録をさせていただきました。
ここは3人が初めてゆっくりとお話をした思い出の場所、とのこと。
その出会いがあって、それがこの「ぴょん吉の響くラジオ」第1回目のゲスト〜レギュラーに繋がっているのですね。

編集と配信を担当している私としても、井手さんに「こんなのやりませんか?」と話を持ちかけた時にはここまで続くとは正直思っていなくて。
6年半ですか、続きましたね、頑張りましたね、という思いです。
収録100回というのはすごいことです。

ここまで続けて来れたのは出演いただいた皆様、お聞きいただいている皆様のおかげです。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。。

次の目標は10年でしょうか・・・いや、目標を立てずに、のんびりまったりと続けましょう。
それが響くラジオっぽいかもしれません。

さて、今回はどんな響くお話を聞かせていただけるのでしょうか・・・・

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment