第307回 / ゲスト : 小崎侃先生(版画家)

年末も押し迫って参りました。今日は12月23日、天皇誕生日です。
そろそろ年末年始の準備に・・・・という感じでしょうか。

さて、今回は版画家の小崎侃先生をお迎えしてお届けします。
どうやら1年半ぶりのご出演のようです。もっと頻繁に出てらっしゃると思っていましたが・・・

年末、ということで、居酒屋収録となっております。
お聞き苦しいところもあるかと思いますがご容赦下さい。

小崎侃先生の展覧会が長崎浜屋で行われます。
2016年12月28日(金)〜2017年1月3日(火)まで、8階ギャラリーで開催されます。
なお、2017年1月1日は浜屋がおやすみですので、ギャラリーもおやすみとなります。
是非、足をお運びください。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment