第284回 / ゲスト:大原 万里亜様(布なぷきん・布おむつ専門店「りぼん」)

IMG_5899さて、そろそろ梅雨空けかな・・・(書いてるのは6月末です)という時期の配信となります。そろそろ学生は夏休みでしょうか・・・・

そんな日のゲストは、つい先日も来ていただきました大原万里亜さんに再びお越しいただきました。
前回、尽きない話を途中で・・・・という状況でしたので、また収録をさせていただきました。

今回は、宝塚を目指す娘さんのお話から、2回に渡りお送りします。
また盛り上がって尽きないお話、近々またお話を伺えれば、と思います。

さて、今回はどんな響くお話を聞かせていただけるのでしょうか・・・・

IMG_8825

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment